虎ファンの独り言

熱狂的阪神ファンのブログです。 今年も優勝目指してみんなで我らがタイガースを応援していきましょう!


このページのトップへ

5/14 阪神-楽天 2回戦(甲子園)

楽 100 000 000 | 1 4         阪神2勝
阪 002 100 200 | 5 9         観客:47267

[投手]阪 : 下柳(6)-藤川(1)-橋本(1)-久保田(1)
楽 : ラス(5)-有銘(2)-小山(1)
[HR] 阪 :
楽 : 高須1号[ソロ]
[勝ち] 下柳 4勝
[負け] ラス 6敗
[今日の濱ちゃん]
1打数1安打2打点
通算7試合24打数8安打.333 0本4打点1四死球

初回下柳が2番高須に先制ソロをあびるものの、その後は安定した投球で6回1失点。打線は3回にシーツのタイムリーツーベースや今岡のタイムリーで逆転、さらに4回盗塁で2塁へすすんだ鳥谷を下柳がしっかりと送り赤星の犠牲フライで加点。そしてそして7回、二死満塁で今日ライトでスタメンの浅井に代打濱中!。有銘の2球目ストレートを叩いてレフト前へのダメ押しタイムリヒット!!さらには下柳のあとを藤川が3者連続三振に抑えるなど後続を断ち3連勝!

濱ちゃんがついに甲子園で復活しました!2年ぶりのお立ち台にもたちました!ファンだけでなく選手もベンチに残り拍手を送っている姿が感動的でした(涙)早く肩を万全にしてスタメン復帰してね、濱ちゃん!そして、濱ちゃんと一緒にお立ち台に上がった下柳選手。普段はお立ち台拒否?しているので、今回が(阪神にきてから)2度目のお立ち台となりました。こちらは濱ちゃんとはうってかわって、シャイな面を披露し、スタンドの爆笑をさそっていましたwサンテレビもベンチから下柳選手を冷やかしている?選手たちをしっかりと写してくれてかなり面白かったですw
さすが我らがサンテレビ!さいこうのチャンネルですね
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toratorafan.blog9.fc2.com/tb.php/11-f216f71a

下柳の照笑、濱中の感極まるお立ち台。

阪神○5-1●楽天(甲子園) 勝利打点:今岡? サンテレビで完全中継。今日の先発

  • 2005/05/14(土) 21:24:42 |
  • トラファンニッキ。

「吉竹ー!脚が速よなったの~」(←ぉぃぉぃ)

懐かしい復刻ユニフォーム着て甲子園でプレー。当時の試合を見てるかのようだ。今の主力も背番号が53や3、4、7、6、39、1、16など当時の一軍選手の番号と一緒(ちなみに22は空白だった)の場合が多いから余計そう感じるんだろうな…。子どもの頃サンテレビで試合開始か

  • 2005/05/14(土) 23:49:03 |
  • さそり座のさそり座は

これからもこれをやれ←阪神5×東北楽天1@甲子園

日向キャンプで見た時に,楽天のロペスは3割打てるのではないかと思ったが,今は2割。神5-1楽 阪神は味ある追加点阪神は3回にシーツ、今岡の適時打で逆転した。味があったのは4回の3点目で、四球の鳥谷が二盗、送りバントと赤星の中飛で本塁を奪った。この無安

  • 2005/05/15(日) 01:01:31 |
  • よく考えるぎょるいのひとver.3.11
このページのトップへ

Search

Information

ALPS

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

Google
