虎ファンの独り言

熱狂的阪神ファンのブログです。 今年も優勝目指してみんなで我らがタイガースを応援していきましょう!


このページのトップへ

6/7 オリックス-阪神 4回戦(スカイマーク)

阪 100 012 000 000| 4 8         阪神2勝1敗1分
オ 001 001 000 000| 2 3         観客:30387

[投手]阪 : 前川(2.2)-橋本(3.1)-藤川(1)-ジェフ(1)-久保田(1)
   オ : 荻原(3)-吉川(2)-香月(1)-ケビン(3)
[勝ち] 橋本 2勝1敗
[負け] 吉川 4敗
[S] 久保田 1勝2敗8S

[今日の濱ちゃん]
打席なし
通算24試合46打数13安打.283 0本10打点3四死球

井川の代役で前川が今シーズン初先発するものの四球を連発し2回途中交代、しかし後を受けた橋本が6回まで自責点0と好投(6回にヒットと自らのエラーで1失点)。打線はシーツ、藤本のタイムリーで4得点。橋本以降も球児、ウィリアムス、久保田と投手陣が踏ん張り快勝!
もう毎回のことになりつつありますが、ともかく橋本、球児お疲れ様!ホント阪神は彼らに頼りきりですね、橋本はこのまま続けていくと新人王ももみえてくるんじゃないでしょうか!
最後のほうは中継が終了してみれなかったけどジェフと久保田も無安打で切り抜けたようだし鉄壁の中継ぎ陣になってきました!
明日も勝って関西ダービーの勝ち越しを決めてくれ~


[おまけ]
巨人の渡辺前オーナーが球界復帰するそうです・・・(デイリーより)
なんでも巨人軍が歴史的な危機を迎えているので自分が復帰して立て直すんだそうです。せっかく球界から消えてくれたとおもったのに、結局帰ってきちゃうんですね・・・あの人がいると巨人だけでなく球界がさらなる危機に陥っていく気がしてならないのですが。なんせ、巨人ファンの間でも不評なひとですからね~
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toratorafan.blog9.fc2.com/tb.php/17-f76f7376

今日も全員野球

 6月7日、阪神vs.オリックス戦。  注目のタイガースの打順だが、ショート鳥谷が二番に入った。 先発セカンドは藤本が入り、九番を打つ。そしてライトにスペ ンサーが入り、指名打者桧山という布陣。桧山を先発で右翼に 入れ、濱中を指名打者で起用するかと思っていたのだが

  • 2005/06/08(水) 01:24:01 |
  • よろずおしゃべり堂
このページのトップへ

Search

Information

ALPS

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

Google
