虎ファンの独り言

熱狂的阪神ファンのブログです。 今年も優勝目指してみんなで我らがタイガースを応援していきましょう!


このページのトップへ

6/22 阪神-中日 8回戦(大阪ドーム)

最近またバイトが忙しくてヒーヒーいっています。
なんで今日は更新するつもりがなかったんです。
帰ってきたのついさっきだし。
ですが、今日の中日戦なにもいわない訳にはいかないでしょうw
とりあえず、
鳥谷最高!!すごい!よくやった!!
川上から引っ張って第2号!2本目は12回にでたプロ初のサヨナラ弾と文句なしです
最近は打撃はもちろん守備も目に見えてよくなってますもんね~
やっぱ鳥谷大好きだ!ずっと応援しつづけるぞー!!
さてこれからCATVの再放送で鳥谷の活躍を存分に堪能してきます!
DVDにとってUchにも見せてあげないといけないし


ちなみに今日の濱ちゃんは代打で1打数ノーヒットでした(涙)
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toratorafan.blog9.fc2.com/tb.php/21-fbabb296

祝☆鳥谷選手プロ初サヨナラHR!!(6/22)

ついに夢乗せて羽ばたきました!!延長12回、1塁に赤星選手をおいて、レフトスタンドに突き刺さる劇的なサヨナラ2ランです。4回のホームランでは、何かをつかんだような気がしました。バットのヘッドが最短距離でスムーズにスイングできるようになったみたいです

  • 2005/06/23(木) 10:47:37 |
  • All Season
このページのトップへ

Search

Information

ALPS

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

Google
