虎ファンの独り言

熱狂的阪神ファンのブログです。 今年も優勝目指してみんなで我らがタイガースを応援していきましょう!


このページのトップへ

7/3 横浜-阪神 9回戦(横浜スタジアム)

阪 021 000 102 | 6 11         横浜2勝6敗1分け
横 010 000 002 | 3 5         観客:26480

[投手]阪 : 安藤(8.1)-久保田(0.2)
   中 : 秦(3)-セドリック(5)-染田(0.1)-龍太郎(0.2)
[HR] 阪 : 矢野10号[ツーラン] シーツ9号[ソロ]
   中 : 村田14号[ソロ] 古木2号[ツーラン]
[勝ち] 安藤 3勝4敗
[負け] 秦 1勝1敗
[S] 久保田 3勝2敗10S
[今日の濱ちゃん]
打席なし
通算37試合71打数21安打.296 1本12打点6四死球

今日はひさしぶりにゆっくり阪神をみることができました。
でも、もう少ししたら定期テストだしまた忙しくなるんだろうな~(涙)
さて、今日の先発は二段モーションからのフォームチェンジをして以降一軍初お目見えとなる安藤!本人も多少の不安があるといって上ったマウンドでしたが、結果はお見事の一言!(相変わらず一発病は治っていませんが)8 1/3 5安打3失点で3勝目!これで来年度以降の二段モーション禁止にも対応できそうですね♪
そして打つほうでは矢野のツーランで先制、さらにシーツのソロで加点。7回には満塁から鳥谷がライト前に痛烈なタイムリーヒット!九回にはまたも満塁からシーツのセンター前タイムリー。その裏安藤が崩れるも久保田がしっかりフォローして試合終了!これで阪神は7カード連続の勝越しとなりました。
いや~最近の虎は一昨年を彷彿とさせるような勢いをみせてくれますね~!ともかく、鳥谷の調子がいいのがうれしい限りです♪
ただ、赤星の骨折はかなり心配ですね。大事に至る前に絶好調の赤松あたりと併用するとかはダメなんですかね?まあ、かなり痛みも引いてきて、いい意味で休ませるには手遅れだという話もききましたが、やはり心配です・・・
 
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toratorafan.blog9.fc2.com/tb.php/22-b3748ef6

安藤すいすい… 後、にわか雨

 7月3日、阪神vs.横浜戦。  阪神の先発は二軍で調整後、初めてのマウンドとなる 安藤。フォームを改造したというが、それが吉と出るか 凶と出るか…初回、いきなりフォアボールを二つ出し、 不安にさせてくれたがなんとか無失点で終わらせる。  すると2回、タイガースはフ

  • 2005/07/03(日) 18:35:36 |
  • よろずおしゃべり堂
このページのトップへ

Search

Information

ALPS

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

Google
