虎ファンの独り言

熱狂的阪神ファンのブログです。 今年も優勝目指してみんなで我らがタイガースを応援していきましょう!


このページのトップへ

4/29 ヤクルト-阪神 4回戦(神宮)

ヤ 010 000 000 | 1 5         ヤクルト2勝2敗
阪 000 101 00* | 2 8         観客:33050

[投手] 阪 : 安藤(6)-橋本(2)
    ヤ : 藤井(7)-吉川(1)-石井(1)
[HR] 阪 : スペンサー3号[ソロ]
   ヤ : ラミレス7号[ソロ]
[勝ち] 藤井 1勝 1敗
[負け] 安藤 1勝 2敗
[S]   石井 1勝 4S

う~ん連敗・・・、なかなか投打がかみあわないな~。
しかし安藤よく頑張った!防御率も4位!(一発病だけはなんとかしてほしいけど)
しかし橋本は、あれだけ投げてるのによくコンディション維持できますね・・・すごいの一言です。
まあ、明日から気分一新して頑張ってもらいましょう!

ここでいくつか明るい話題を!
先日、肉離れで全治4週間と診断された藤本選手。痛みもかなりひいて、もう鳴尾浜でもうリハビリを開始したそうです。以外と早く復帰できるかもしれませんね!
あと、右ひじ手術で今季絶望ともいわれる金沢選手。
徐々にキャッチボールもできるようになってきており、
予定よりもリハビリの経過は早いとのこと!
早く帰ってきてリリーフに先発にと活躍してくれ~
(ALPSは鳴尾浜でサインをもらって以来彼の大ファンです!
ちなみに、ほかには特に浜ちゃんの大ファンです!ほかにも
桜井や久保田、中林、赤松などあげればキリがありませんが・・・)


[おまけ]
楽天のキーナートGMが解任、山下ヘッドと駒田コーチが
二軍に更迭されるそうです。
田尾監督はキーナート氏にたいして「GMとしてコネクションを深くもっていなしし、無理があったのかもしれない」といってますが、なにを今更・・・という気もします。
しかし、大ちゃんはほんといく先々で苦労しますね~^^;
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toratorafan.blog9.fc2.com/tb.php/3-2399711b

楽天GM解任、三木谷オーナー、何この人?

楽天GM解任、三木谷オーナー大ナタ 何この人。 やっぱホリエモンにやってもらいたかったなあ。 この人には、プロ野球チームを作ろう! ゲームでもやってもらいたいって感じ。 野球も知らないというか,チームスポーツもわからないようなポンポコリンに口出しして欲しくな.

  • 2005/04/30(土) 03:24:43 |
  • とっつぁんぼうやの日記
このページのトップへ

Search

Information

ALPS

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

Google
