虎ファンの独り言

熱狂的阪神ファンのブログです。 今年も優勝目指してみんなで我らがタイガースを応援していきましょう!


このページのトップへ

野球

アメリカにいてもしっかりと阪神のことはチェックしています!
中日まで1、5差に!・・・
まだまだ大丈夫!直接対決でたたいてやれば問題なしです♪
今日はかねてからおしているドラフト候補の平田が所属する大阪桐蔭について
ABCのサイトhttp://koshien.asahi.co.jp/highlight/index.htmlで甲子園の生中継をみることができたので大阪桐蔭の試合しっかりみせてもらいました!
155km/h左腕辻内は152km/hを計測するも乱調で春日部共栄打線に打ち込まれます。
しかし、大阪桐蔭も打線が爆発し逆転!そのなかで平田もしっかりタイムリーを打っています!やっぱり阪神は辻内ではなく彼をドラフトで狙ってほしい!意外と競合相手は少なそうだし。辻内、平田がすごいのは前々からわかっているのですが、今日驚いたのは
大阪桐蔭の一年生中田!大阪桐蔭の1年にすごいのがいると聞いたことはあったのですが、実際にみたのは初めてでした。辻内のあとをうけて登板し、失点はしたもののMAX145km/hの速球で大阪桐蔭に勝利をもたらしました。8回だったかな?指の皮がめくれたかなにかで、出血しながらの投球。それでも140km/h台の速球とカーブでピンチをしのいでいきました。特に9回は満塁までいきましたが、そこからの投球はほんとに気迫のこまった投球をしていました。打っても特大の本塁打と本当に将来が楽しみな逸材ですね!地元大阪の選手だし、再来年には阪神はしっかりとチェックする必要がありますね!
同年齢になる辻本にもがんばってもらわないと!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toratorafan.blog9.fc2.com/tb.php/31-e7694dc9
このページのトップへ

Search

Information

ALPS

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

Google
