虎ファンの独り言

熱狂的阪神ファンのブログです。 今年も優勝目指してみんなで我らがタイガースを応援していきましょう!


このページのトップへ

大阪桐蔭4強入り!平田3発!!

大阪桐蔭背番号8センター平田の活躍、アメリカの大地からしっかりと拝見さしていただきました!(ABCの生中継最高)
清原がマークした1試合個人最多本塁打記録に並ぶ1試合3本塁打!
さらに第3打席も右中間フェンス直撃のタイムリーツーベースともうちょっとで、4打席連続本塁打の大記録が生まれるところでした!
最後の1本は逆転の3ランで試合的にもとても価値のあるものでした。
やっぱ平田くんはすごいですよ!3試合連続完投で13奪三振を奪った辻内とともに大阪に優勝旗を持ち帰ってください!そして、是非阪神に!!
ずっといってますが、今年のドラフトは絶対平田をとりにいくべきですよ!
このページのトップへ

コメント

甲子園の中継しとるんかい!!
ABCすごいなぁ。アメリカナイズされてるなぁ。
自分のとこで結構詳しく書いたのに、損な気分やんw

今年のドラフト、高校生は投手中心だそうです。

高校生ドラフトのウェーバーでは不利になるから、大学生も積極的にとるらしい。まぁ、これは武内でしょう。

ちなみに高校生上位指名候補には、報徳・片山くんと、僕のオススメ、遊学館・鈴木くんをリストアップ。
もう、今年の高校生すごいよ。

個人的には、下位指名で、桐蔭・謝敷くん、篠原くんのどっちかもとってほしいなぁ。

楽天は、青森山田・柳田くん、東北・ショートの加藤くんをとるべし!!!とって、レギュラーで使うべし!!

  • 2005/08/18(木) 23:43:04 |
  • URL |
  • Uch #UMEQsph.
  • [編集]

生中継て

すげーな、かなりアメリカナイズされてるんやろなぁ。
中継も「ヒラァァタァァ!アァァンビリィバボォォォ!」とか叫んでるんやろか。

  • 2005/08/19(金) 02:03:25 |
  • URL |
  • ani #-
  • [編集]

遊学館の鈴木は確かにいいな~
平田たちに並ぶものがあると思うは!
来年の小嶋への布石にもなるかもしれないし。
ちなみに、武内はヤクルトが濃厚らしいで
ちなみに、片山にいくなら関西四天王か鈴木にいってほしいかな!

  • 2005/08/26(金) 17:31:05 |
  • URL |
  • ALPS #-
  • [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toratorafan.blog9.fc2.com/tb.php/34-ef0f7622
このページのトップへ

Search

Information

ALPS

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

Google
