虎ファンの独り言

熱狂的阪神ファンのブログです。 今年も優勝目指してみんなで我らがタイガースを応援していきましょう!


このページのトップへ

9/10 阪神-広島 18回戦(甲子園球場)

今日は阪神の打線から序盤から得点を重ね楽勝ムード。
ところが、4回矢野が森から頭に死球をうけ、さらに次の回スペンサーが本塁突入時に倉に体当たりし、倉が退場。両チーム捕手が序盤に負傷退場するという事態に。ここ最近は、阪神の選手もかなりピリピリしているように感じます。まあ、なにはともあれ阪神大勝中日敗北でゲーム差は5!マジックも15あたりでたのかな?星野SDも残留するそうでなによりです。(SDは編成会議などもあまり出席していないようで、星野という名前に8千万払ってるきもしますが・・・)
しかし、正直今日の広島はほんとひどかったですね。全部見れたわけではないですが(バイトがあったので)、怠慢プレーぽいのもあったし、9誌死球5エラーじゃ勝てませんよ、そら。特に7回裏広池失点8自責点0って・・・広島はいつまでたっても、守備の雑さと投手陣の建て直しができませんね~。広島はヤクルトあたりと並んでセのなかでは好きなチームなので(もちろん阪神とは比べるべくもありませんがw)、来年は阪神の次くらいになれるよう頑張ってほしいですね。


ちなみに
阪神 21 - 2 広島 阪神の得点は球団新記録です!
[今日の濱ちゃん]
1打数1安打1打点
通算68試合99打数28安打.283 1本20打点11四死球
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toratorafan.blog9.fc2.com/tb.php/38-73a2e158

マジック15点灯

広島 0 1 0 1 0 0 0 0 0 | 2阪神 0 3 4 4 0 2 8 0 X | 21今日は爆笑ですな。爆笑爆勝!それもマジック点灯着き!巨人戦の甲子園でのVは期待できそうですな。今日はよく寝れそうです。星野さんの残留も決まったし阪神にとってゆうことない一日...

  • 2005/09/10(土) 23:21:36 |
  • 河童的博客(網絡日誌)
このページのトップへ

Search

Information

ALPS

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

Google
