虎ファンの独り言

熱狂的阪神ファンのブログです。 今年も優勝目指してみんなで我らがタイガースを応援していきましょう!


このページのトップへ

9・11 初選挙

ただいま初選挙より帰って参りました!
初投票ということで、なんか微妙に緊張してしまいました。
投票が終わって出口からでてくると、NHKや読売の出口調査が待ち構えていましたw
うちの選挙区は辻本清美参戦で話題?の大阪10区。
松浪ケンタ(自民)・ひだ美代子(民主)・辻本清美(社民)の3人(浅沼という人もいます)のなかでも特にひだ美代子>辻本清美>松浪ケンタの順で優勢という話を聞きました。まあ、かなりの混戦になりそうですが。はてさてどうなることやら・・・
このページのトップへ

コメント

兄さん、辻本じゃなくて、辻元っすよ~。

僕も初選挙行ってきましたよ。

でも、今回の選挙、危ないね・・・
自民・公明で議席数320を超えたら、議論なしで法案が通ってしまうらしいです。

自公独裁政治の幕開けか・・・

  • 2005/09/11(日) 22:18:33 |
  • URL |
  • Uch #-
  • [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toratorafan.blog9.fc2.com/tb.php/39-9355c55e

9.11衆議移軈??

郵政民営化反対をうけて、実施された、解散総選挙。 今回、僕とALPSにとっては、初めての総選挙だったんです。 造反者、刺客、いろいろ話題になった選挙ですが、 結果は、自民党大勝利。 自民の戦略が見事にハマったということでしょう。 改革を止めるな。ってのが、国民

  • 2005/09/12(月) 01:27:22 |
  • Uchのトラッ記ー
このページのトップへ

Search

Information

ALPS

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

Google
