虎ファンの独り言

熱狂的阪神ファンのブログです。 今年も優勝目指してみんなで我らがタイガースを応援していきましょう!


このページのトップへ

10/4 阪神-横浜 21回戦(甲子園)

優勝が決まっても相変わらず47286人が集まった横浜21回戦。
今日は期待の若虎たちの記念すべき日になりました。
まずはなんといっても、いつもいっている我らが先輩背番号52
赤松真人
九回裏クルーンのボークで命拾いしたスペンサーが四球で出塁すると
その代走でプロ初出場!しかも、その後の檜山の打席で
プロ初盗塁!
ちなみに、福本豊さんは「スタートは遅れたけど、速いよ。」
といっていました!その後、関本の右前適時打で初のホームベースも踏みました!
そして、ここ数試合3番に抜擢されている林
第2打席で三浦から記念すべきプロ初本塁打
ちなみに、チーム初ヒットでもありました^^;
試合結果は、井川が例の如く・・・
この2人に加えてウエスタンの二冠王喜田もヒットを打っています
この3人に関しては来年といわず、日本シリーズの秘密兵器になりそうな気配すらしますね!頑張れ若虎たち!


特に背番号52!


ちなみに今年のウエスタンを圧勝した阪神
ウエスタンのタイトルも独占しています!
打点・本塁打王     喜田 21本55打点
打率・出塁・得点・盗塁王  赤松 .363 .444 62得点 29盗塁 
最多勝・勝率        ダーウィン 9勝 .900
最優秀防御率        前川 2.29
セーブ王          桟原 12S
このページのトップへ

コメント

初めまして☆
少し前の記事にTBしてしまいましてすみません
もしかしたら 同じ学校だったのかもしれませんね
私の方が歳いってますが・・・(笑)

  • 2005/11/19(土) 23:04:32 |
  • URL |
  • miz #onyy0jGE
  • [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toratorafan.blog9.fc2.com/tb.php/44-94213163

ドラフト

っていってもビールじゃないですよ v( ̄∇ ̄)ニヤッ2005年大学生・社会人のプロ野球ドラフト会議が昨日開かれましたね高校生とは違い あまり話題にならなかったですが・・・去年の

  • 2005/11/19(土) 23:01:08 |
  • Cafe Bulle*
このページのトップへ

Search

Information

ALPS

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

Google
