虎ファンの独り言

熱狂的阪神ファンのブログです。 今年も優勝目指してみんなで我らがタイガースを応援していきましょう!


このページのトップへ

日本シリーズ 阪神 - ロッテ

ロッテの3連勝で迎えた甲子園第2戦
なんかもう経過を書く気にもなりません・・・
とりあえずロッテが4連勝で日本一に輝きました。

もちろん楽に勝てる相手だとは思っていませんでしたが、
まさかここまで極端な結果になるとは・・・
日程の問題ももちろんあったでしょうが、やはりただでさえプレーオフを制して勢いにのっているロッテを初戦でさらにのせてしまったことが
敗因でしょう。逆に阪神は数少ないチャンスでことごとくタイムリーがでなかった。今日の試合にしても、今岡のポテンヒットと檜山のラッキーなタイムリーのあと同点のチャンスで当たっている矢野が併殺など、どうしてもここ一番で決めれなかった。あと、やっぱり初戦は下柳でいってほしかった。あと濱ちゃんをもうすこし見てみたかった・・・

済んだことはしょうがない!
阪神タイガースのみなさん、明日からリーグ優勝、シリーズ優勝目指してもう一度一から頑張ってください!!

あとバレンタイン監督、阪神を破ったんだからしっかりとアジアシリーズを制してきてください!今江と西岡爆発してこ~い!




   第一戦 阪 1 - 10 ロ 勝:清水 敗:井川
   第二戦 阪 0 - 10 ロ 勝:渡辺 敗:安藤
   第三戦 ロ 10 - 1 阪 勝:小林 敗:下柳
   第四戦 ロ 3 - 2 阪 勝:セラフィニ 敗:杉山




最後に・・・
毎日放送ちゃんと今江のインタビュー最後までうつせよ!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toratorafan.blog9.fc2.com/tb.php/48-536c58e0
このページのトップへ

Search

Information

ALPS

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

Google
