虎ファンの独り言

熱狂的阪神ファンのブログです。 今年も優勝目指してみんなで我らがタイガースを応援していきましょう!


このページのトップへ

シリーズが終わって・・・

シリーズが終わって早くも来期に向けていろいろな動きがでてきました。
まず1つめは星野伸之氏の阪神二軍コーチ就任!
あの投球術を二軍の選手に叩き込んでもらいたいですね!
まあ、二軍投手コーチは葛西、遠山とどちらかというと軟投派な投手だったひとばかりなのが多少きになりますが。
そして、次は残念な記事。
まあ、まだどこまで真実かわかりませんが井川がまたメジャー行きでごねるみたいですね。
もし、これが真実ならもう勝手にいってくれって感じです・・・
自分で十分な成績を残せたと思うならもうメジャーでもどこでもいってください!
でも、ちゃんと自分で会見なり何なりしてからいってくださいね^^
まあ、そんなこといわずに阪神の一員として来年の日本一目指してくれることを期待していますが、もしポスティングを望むなら球団もごたごたする前にすんなりいかせてやればいいんです。

最後に、少し感動できるお話を・・・
携帯版デイリーの特選虎デイリーにジェフ・ウィリアムスの手記が掲載されいました。
内容は、メジャーとマイナーの間でくすぶっていたジェフが日本というチャンスをもらい
いまはメジャーのワールドチャンピオンよりも大きな夢がある。それは・・・

      「ニッポンイチ!」
残りの野球人生のすべてを阪神で仲間たちと戦い続けたい!
そしてファンのみなさんありがとう。
来年はニッポンイチという世界一おおきな夢を果たします!
                       (特選虎デイリーNEWSより)

という感じでした。
もうこれよんだときは少しうるっときましたよ。
井川にも見習ってほしいものです!

阪神には関係ないですが、先日行われた菊花賞で無敗の三冠馬となった
ディープインパクト。Uchとも話していたのですが、ホント圧巻でしたね。
最近はあまり競馬は見ていなかったのですが、また競馬に引き込まれそうですw
このページのトップへ

コメント

はじめまして!
ウィリアムスの言葉、すごくうれしいですね!私もウルウルきちゃいました。
来年こそ日本一になってほしいです。

  • 2005/10/27(木) 13:04:12 |
  • URL |
  • ☆まゆみ☆ #-
  • [編集]

☆まゆみ☆さんはじめまして~
ウィリアムスは他にもいろんな選手にアリゾナでいっしょに自主トレを勧めたりと、もう完璧に阪神投手陣の頼れるリーダー的存在になっています!ほんと引退するまでずっと阪神で活躍したほしいですね!

  • 2005/10/29(土) 15:18:39 |
  • URL |
  • ALPS #-
  • [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toratorafan.blog9.fc2.com/tb.php/49-279d6cd9
このページのトップへ

Search

Information

ALPS

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

Google
