虎ファンの独り言

熱狂的阪神ファンのブログです。 今年も優勝目指してみんなで我らがタイガースを応援していきましょう!


このページのトップへ

京都散策

今日は友達と5人で京都散策にいってきました。
駅から清水寺まで歩いて往復というルート。
清水寺は中学の頃とかに遠足とかでいったことはあったものの、
さすがにほとんどおぼえていなかったので、いろいろと新鮮でした。
というか、いつも京都は通っているものの通過するだけで、降りてどこかいくということがめったにない(ソフマップとか旭屋にはたまにいくけど)ので、京都で遊ぶというのはホント久しぶりでした。
特におどろいたのが、八坂神社から清水寺に続く道!
おかきとか京扇子とか京都っぽいものがたくさん売っていて、
ものすごい人でした。
清水寺では、清水の舞台など定番のものを見て回りつつ、
地主神社でおみくじをひくことに・・・
クジ運いつも悪いので大凶だけはでないように祈っていると、

おみくじ


いままでみたことのないようなものがw
あまりの結果に逆に怖いですw
(おみくじの内容が現実になりますよーにw)

帰りには、土産屋で黒ゴマ八橋(黒くするために竹炭を使っているそうです)をお土産に買って帰りました。

さて、楽しいひと時もここまで今週は魔の週5バイト+レポート提出など地獄のような日々が控えているので、今から少しでもやれることをやっておかなくては・・・
このページのトップへ

コメント

いいねー、京都。
清水寺もしばらく行ってないし冬オレも散策しにいこかな。

バイト&レポートがんばれー

  • 2005/11/21(月) 01:07:05 |
  • URL |
  • YUJI #O5sb3PEA
  • [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toratorafan.blog9.fc2.com/tb.php/56-37e73065
このページのトップへ

Search

Information

ALPS

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

Google
