虎ファンの独り言

熱狂的阪神ファンのブログです。 今年も優勝目指してみんなで我らがタイガースを応援していきましょう!


このページのトップへ

5/3 阪神-広島 4回戦(甲子園)

広 200 100 000 | 3 9         阪神2勝2敗
阪 200 000 000 | 2 6         観客:47273

[投手] 阪 : 杉山(7)-藤川(1)-ウィリアムス(1)
    広 : 黒田(8)-ベイル(1)
[HR] 阪 : 町田1号[ツーラン] ← 幻の本塁打になりました。
   広 :
[勝ち] 黒田 4勝 1敗
[負け] 福原 1勝 4敗
[S]   ベイル 1勝 5S

5連敗でついに借金1・・・。ここ何試合かなかなか点がとれませんね~、でもボチボチシーツにも当たりがもどってきたし、矢野にも久しぶりのヒットがでたし明日からに期待です!
そして、7回代打で今シーズン初ヒットを打った台湾代表 林!
入団当初は怪我で満足に試合にすらでれなかった彼ですが、
昨年の最後のほうから一軍にあがるチャンスをもらって今年に至っています、いま阪神には左の代打が不足しているので、ここで結果を残して一気に一軍定着してほしいですね!

最後にあんまりいいたくないけど一言だけ・・・
九回の町田のはやっぱりポールまいてますよ・・・
福本さんも仰っていましたが、秀太のヘッドスライディングも手が先にはいってますよ・・・
今年は阪神に有利不利に関わらず、誤審が多い気がします。(そう見えるだけかもしれないけど)審判さんもっとがんばってくれ~!!(ちなみに、抗議にいく岡田監督には昨年までなかった気迫を感じました!)
このページのトップへ

コメント

TB、ありがとうございます。

はじめまして。

昨日の試合の町田の一打、あれはホームランですよね~。
でも、昨日のこの事が悪く今日に響かないかなと心配していたら、かえっていい結果を生んだようで良かったです!
この調子で明日も勝って、交流戦をいい形で迎えて欲しいですね。

  • 2005/05/05(木) 00:04:42 |
  • URL |
  • ベル #-
  • [編集]

はじめまして~。
ほんとにいい形で交流戦を迎えれてよかったですね。記念すべき一戦目も勝利で飾ることができましたし、これからどんどん貯金をためていってほしいですね。

  • 2005/05/07(土) 00:33:12 |
  • URL |
  • ALPS #-
  • [編集]

コメントおおきにです。
流石は濱ちゃん! 素晴らしい復活弾でしたね~
応援団も今日の復活を想定してたのかな?
あのHM、はまってますね!

最低~

コメントおおきにです。
今日は近年まれに見る自滅試合。
勝てた試合をミスミス落としてしまいましたね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toratorafan.blog9.fc2.com/tb.php/6-34ce328c

今夜も神宮行きました

ノーゲームノーゲーム!!という願いも虚しく、今日も負けてしまいました。神宮3連戦したファンの皆さん、自分も含め、お疲れさまでした~。。まさかの弱ルト戦3連敗。。。神宮はもともと相性悪いけど、鬼門と言われるナゴヤドームよりひどい…良かったことと言えば、パペ

  • 2005/05/03(火) 21:33:04 |
  • 53ch

投手の打力の差?!←阪神2×広島3@甲子園

4万7千超の人々から繰り出されるジェット風船もむなし。トラ5連敗、借金「1」神2-3広 拙守拙攻の繰り返し広島は黒田が投打に活躍。打っては2-2の4回2死一塁から、決勝打となる適時三塁打。投げては8回を5安打2失点で、4勝目。1点差の9回はベイルが締

  • 2005/05/03(火) 23:24:29 |
  • よく考えるぎょるいのひとver.3.11

町田のあたりは、ホームランでしょ!?

甲子園に戻ってきました!悪夢を振り払って、勝ちに行きましょう~、と思ったのですが・・・ 今日は、福原・黒田のエース対決!1回の表・裏はお互いの好守備(?)により2点ずつを入れました。こんな守備をして、ピッチャーには響かないのでしょうか?問題は4回

  • 2005/05/05(木) 00:21:56 |
  • 雑 記 帳

自滅での敗戦

ロッテ4-1阪神阪神先発は中10日の杉山、ロッテは中7日の小林宏。杉山は2回裏1アウト、里崎に左中間スタンドへ本塁打を許し1点を許す。3回裏にも2アウトから西岡に安打を許し盗塁で2塁へ。続く堀は三遊間へ安打、レフト金本がもたつく間にホームイン。6回表阪神

  • 2005/05/11(水) 22:14:44 |
  • 虎虎虎
このページのトップへ

Search

Information

ALPS

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

Google
