虎ファンの独り言

熱狂的阪神ファンのブログです。 今年も優勝目指してみんなで我らがタイガースを応援していきましょう!


このページのトップへ

おもしろいキーボード

今日は授業中にレポートをやりつつ、新しいPCに使うキーボードをさがしていました。
友達の勢いにも負けて人間工学を適用した
Microsoft Natural Ergonomic Keyboard 4000





を買いそうな勢いです。
結構評価も良さそうだし、楽しみです。
まあ、そんなことはどうでもいいんです!
aniっちゃんとキーボードを探してるうちにいくつか面白いのに出会いました。

まず第一弾!
勝つためのキーボード」!!

そしてさらにすごい第二弾!!
こちらをクリック!
もいっこ!

特に、MALTRONのキーボードはものすごいと思いませんか?w
どんな人が買うんだろう?w
ちなみにお値段は・・・
送料込み
¥102、215!!?

どこかにこれを買う強者はおりませんか?
このページのトップへ

コメント

こらぁ、授業中になにやっとんじゃい!!

とかいうてみた。

僕はすでに授業中の記憶なんてないですよ、、、

とくに月曜の一発目なんかね!!!!

  • 2005/12/14(水) 00:39:04 |
  • URL |
  • Uch #-
  • [編集]

月曜の一発目は自習の時間じゃなかったけ?w

  • 2005/12/14(水) 02:44:36 |
  • URL |
  • ALPS #-
  • [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toratorafan.blog9.fc2.com/tb.php/60-601d54ef
このページのトップへ

Search

Information

ALPS

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

Google
