虎ファンの独り言

熱狂的阪神ファンのブログです。 今年も優勝目指してみんなで我らがタイガースを応援していきましょう!


このページのトップへ

飲み会(送別会) in やきとり道場

機能は高槻のやきとり道場というところでうちの塾のボス的な存在
(社員の人より社員堂々としている)の講師の送別会がありました。
まあ、送別会といってもちょっと祝ってそこからは飲み会でしたw
バイト仲間でやる飲み会はいつもかなり面白い!そして今日も例にもれずかなり面白かったwそして、4時間くらいけっこう暴飲暴食してましたw値段がやばいことになるかなと少し心配になってみたりもしましたが、終わってみれば一人三千円程度!!安!!あの味であれだけ飲み食いしてこの値段とは・・・これはこれからここの常連になってしまうかもw
(お酒はさしておいしくありませんでしたが^^;)
ただ帰りに駐輪場にいくと・・・閉まってる;;
11時半まで開いてるっていってたのに~
いま11時31分ですよ!!!
1分で門閉めて電気消して帰ったちゅうんかい~~~!!!!!
結局今日延長料金払って持って帰ってきました;寒かったよ~(涙)

去年は冬休みバイトバイトだったけど、今年はまだいくつか遊びびいったり飲みにいったりの予定があるので楽しみ♪予定つまり過ぎてすこし、しんどいですが;
とりあえず勉強する時間も欲しいんだけどな~
バイトの量減らすしかないかな・・・
このページのトップへ

コメント

道場

実家の近くにも道場あるけど、あこはうまい!!

せせりがおススメ

  • 2005/12/20(火) 00:58:14 |
  • URL |
  • Uch #-
  • [編集]

牛スジの煮込みが絶品やった!
あと地獄やきそばなものを一気に食べて死にそうになったw

  • 2005/12/20(火) 09:12:37 |
  • URL |
  • ALPS #-
  • [編集]

やっぱり、しまってたんですね・・・。
ってことは歩いて帰ったんスか!?お疲れ様です。
地獄焼きそばは、悲しくないのに涙が出ました。

  • 2005/12/20(火) 23:54:58 |
  • URL |
  • 遡夜樹 #-
  • [編集]

徒歩で帰ることはしばしばあります;;
某社員がなかなか帰してくれないからw

  • 2005/12/21(水) 03:44:42 |
  • URL |
  • ALPS #-
  • [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toratorafan.blog9.fc2.com/tb.php/62-bf8d2dec
このページのトップへ

Search

Information

ALPS

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

Google
