虎ファンの独り言

熱狂的阪神ファンのブログです。 今年も優勝目指してみんなで我らがタイガースを応援していきましょう!


このページのトップへ

雪、雪、雪~

朝起きて外をみると一面雪景色!!
雪景色

こんなに積もったのはかなり久しぶりな気がします。
その時点で電車が遅れているというニュースがでていたので、
これはどうせ1限には間に合わないと思い早々に午前中の授業サボリ
を決意wしかし午後は実験で休むわけにもいかず、しぶしぶ学校へ向かう。途中の公園で子供が雪合戦や雪だるま作りに励んでいました。
こういうのは微笑ましいですね^^
そして駅に着き高槻駅まで到着、ここでハプニング!
DVC00001.jpg

まあ、薄々思ってはいましたが、60分以上遅れ・・・
「約60分以上遅れて運行しています。」のアナウンスがしつこいくらいにながれてました・・・60分以上でも曖昧なのに約つける必要ねーじゃん!結局1時間半以上またされました;そして、普段の倍以上の4時間近い時間がかかりました・・・
学校に着いたのは2時半頃。もし授業開始が30分遅れていなかったら遅刻してしまうところでした。
まあ、なにはともあれこれで今年の授業は終了!!
さあ、明日からは・・・塾でバイトです(- -;)
でも、クリスマスや年末にかけていくつかイベントの予定があるので
それを楽しみに頑張っていくぞ~!

ところで、今日は塾の講師仲間やその他の友達などからやたらと雪だるまつくったよ~メールがきましたwみんなエライでっかいのを作ってます!遡夜樹もでっかいのを作ってましたw個人的には雪だるまよりも一回かまくらを作ってみたいな~
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toratorafan.blog9.fc2.com/tb.php/63-ea07fa21
このページのトップへ

Search

Information

ALPS

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

Google
