虎ファンの独り言

熱狂的阪神ファンのブログです。 今年も優勝目指してみんなで我らがタイガースを応援していきましょう!


このページのトップへ

今日は話題満載の球界でした

今日はなにかとニュースの多い野球界でした。
1、藤川球児 8000万円で契約更改
2、清原&ノリ オリックス入り
3、シコースキー自由契約
4、ソフトバンク杉内1億1千万円増の1億5千万円で契約更改
5、巨人、金銭トレードでロッテ小坂獲得・・・

球児の活躍は十分この額に値するものだとは思います!
だけど、安藤が8100万円と比べると少し疑問が残るきもしますが・・・

シコースキーは家庭の事情でどうしても米国でプレイしたいんだそうです。契約交わすところまでいってなにを今更という感じですね。
まあ、詳しいことはわかりませんが。

杉内も1億円プレーヤーの仲間いりでSBの松坂世代3投手は仲良く
同時に1億円突破ですね!それだけの活躍はしてますしね。

そして・・・巨人・・・
小坂も突然の通告に納得がいっていまいようです。
しかし、小坂を金銭トレードて・・・なに考えてんですかねロッテも
瀬戸山代表はこれは「貸し」なのでそのうち巨人から力を貸してもらうこともあるという感じの発言をしてそうです。
「貸し」ってないよ貸しって・・・
中日大西の金銭トレードといい、昨年の小久保の無償トレードといい、
ちょっとふざけてるんじゃないですか?巨人は・・・
(ふざけているのはここ数年ずーとですが、特に最近はね)
いくら西岡が台頭してショートのレギュラーが危うくなったからといって、金銭トレードに出す選手じゃないでしょ小坂は!!
日本でも有数の守備力と足を誇る好選手ですよ!
ほんとわけがわかりません!
金にものをいわせてパウエルなどを獲得している分には「またやってるよ巨人は~」くらいにしか思いませんが、この大西と小坂らの金銭トレードには・・・という感じです。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toratorafan.blog9.fc2.com/tb.php/64-1b4854b0
このページのトップへ

Search

Information

ALPS

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

Google
