虎ファンの独り言

熱狂的阪神ファンのブログです。 今年も優勝目指してみんなで我らがタイガースを応援していきましょう!


このページのトップへ

2006年初更新!

本日は初詣にいって参りました!(遅)
京都は八坂神社まで。正直、初詣にいくなんて久しぶりだったので、どうなるかなとおもっていましたが、なかなかというかかなり楽しめたのでよかったよっかた^^

八坂神社 1/4



その後、夕方くらいに帰ってきたのですが帰ったら即高校時代の友達から大阪で飲もうというお誘いがあり、渋々大阪まで軽く食事を済ませて
ALPSお気に入りの居酒屋「隠楽家」へ。ここ、焼酎の種類もすっごい豊富だし、軟骨のからあげなんかもとってもおいしいんですよ!
大阪にいってどこか飲むところを探しているという人には超オススメなお店です!で、そこでずーと飲んで気づけば12時・・・
帰ってきたはいいものの当然駐輪所は閉まっており、歩いて帰宅・・・
40分散歩気分で夜道を歩いて帰りました(泣)
おかげで酔いも覚めたので、今から課題でもするかな!
冬休み入ってからぜんぜん課題に手をつけれていないので、コンパイラ実験やオブジェクト指向のレポートなどなどやることいっぱいですよ;;テストも近いし気合いれて頑張らねば!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toratorafan.blog9.fc2.com/tb.php/67-1a55ef04
このページのトップへ

Search

Information

ALPS

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

Google
