虎ファンの独り言

熱狂的阪神ファンのブログです。 今年も優勝目指してみんなで我らがタイガースを応援していきましょう!


このページのトップへ

5/4 阪神-広島 5回戦(甲子園)

広 000 010 000 | 1 7         阪神3勝2敗
阪 420 000 00* | 6 12         観客:47261

[投手] 阪 : ブラウン(5)-橋本(2)-ウィリアムス(1)-久保田(1)
    広 : 高橋(1.1)-海津(2.2)-広池(2)-ロマノ(1)-佐竹(1)
[HR] 阪 :
   広 :
[勝ち] ブラウン 1勝
[負け] 高橋   1敗

一回関本のファーボールからの今岡の走者一掃2塁打など4連打で一挙4点!!
さらには二回、またもや一死満塁から今岡が押出し四球をえらび、続くシェーンがしぶとく犠牲フライを放ち2得点!
投げては初先発のブラウンが打たせる投球で5回1失点で
ついに連敗脱出!!

悪夢の中日戦以来の勝利!あと一本がでなっかっとこや、バント失敗など課題もあったものの、ともかく勝ちだ~!!
赤星猛打賞シーツにいたっては4安打など確実にキーになる選手の調子もあがってきているので、明日も勝って貯金で交流戦だ!

[おまけ]
明日から一軍合流予定の濱中選手。昨日のソフトバンク戦では140m弾を放つなど打つほうはかなりよくなってるようです!今日の試合には上坂が藤原に代わってあがってきていたけど、濱ちゃんの代わりには誰が落ちることになるんだろう・・・
なんだかんだといいつつ、やっぱり濱ちゃんの姿をもうすぐ見れるとおもうとワクワクする今日この頃でした。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toratorafan.blog9.fc2.com/tb.php/7-4f459f2e
このページのトップへ

Search

Information

ALPS

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

Google
