虎ファンの独り言

熱狂的阪神ファンのブログです。 今年も優勝目指してみんなで我らがタイガースを応援していきましょう!


このページのトップへ

明日は・・・

明日はコンパイラ実験と人工知能概論(プロダクションシステムってなんですか・・・)のレポートの提出日!したがって、今夜は徹夜で取り組みます(><)b
そして、明日はさっさと家に帰ってゆっくり就寝!・・・の予定だったのですが、今日家に帰ってみるとDELLより請求書がきていました。
そこに記載されていた注文番号を使ってDELLサイトでお届け予定日を調べてみると・・・1/10発送済!1/11到着予定!帰ってきたら到着してるかも!!ということで、明日は楽しみができたのでレポートに取り組むのもかなり気が楽になったかも^^
このページのトップへ

コメント

PC、LOVEですね笑。専門的過ぎて私にはさっぱりですが、楽しみが伝わってきますよ。

最近PCネタばっかですが、たまには日常生活や塾の楽しかったこととかも書いて下さいな笑

  • 2006/01/11(水) 01:32:08 |
  • URL |
  • 遡夜樹 #-
  • [編集]

了解いたしましたw
新しいPCがうれしくてついついその話になってしまう^^;
でも、あと1ヶ月もしたら阪神ネタばっかりになるけどそれはご容赦をw

  • 2006/01/11(水) 03:36:20 |
  • URL |
  • ALPS #-
  • [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toratorafan.blog9.fc2.com/tb.php/71-ea0a922b
このページのトップへ

Search

Information

ALPS

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

Google
