虎ファンの独り言

熱狂的阪神ファンのブログです。 今年も優勝目指してみんなで我らがタイガースを応援していきましょう!


このページのトップへ

送別会

今日はバイト先の塾講師のひとの送別会(飲み会)にいってきました。この時期になるとちょくちょくやめる人がでてきます。
入試がだいたい2~3月にかけてあるので、それが終了すると
さらに何人かやめていく人がでるようです、寂しいったらありゃしない。そして、その余波で授業が増える~^^;
今日の主役は普段はけっこう寡黙な人であまりはなしたこともなかったのですが、今日一緒に飲んでいるとところどころで面白い発言がwたぶんあんまりそういうのりが得意な人ではないと思うんですが、そんな人だからこそ時々いうことはとてつもなく面白かったりするもんなんですね~w
意外な一面をみれてなかなか面白かったw
東京で働かれるそうなので向こうでも頑張ってくださいね!
(ちなみにかなりできる人です!!)
このページのトップへ

コメント

さみしいですね☆

いや~仲間が去ってしまうのはさみしいですなぁ~
その気持ち、よく分かります
でも余波で仕事が増えるのは◎でしょ?(^o^)

  • 2006/02/01(水) 11:10:48 |
  • URL |
  • Ken #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/01(水) 12:29:12 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toratorafan.blog9.fc2.com/tb.php/74-42714de4
このページのトップへ

Search

Information

ALPS

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

Google
