虎ファンの独り言

熱狂的阪神ファンのブログです。 今年も優勝目指してみんなで我らがタイガースを応援していきましょう!


このページのトップへ

インフルエンザ~

え~昨日からインフルエンザにかかりました・・・
一昨日から喉痛いしこれは熱でるかな~ておもって寝たら次の日には案の定38.3
その後39.8まで上がりましたヽ(ー_ー )ノ
仕方なくバイトも休んで病院いくと「インフルエンザですね~、
タミフルだしときますね。」だそうですo( _ _ )o
予防接種もちゃんとしたのに・・・
バイトもあるし早く直さなければ!

時に・・・タミフルて怖いお薬なのですね・・・


ちなみにインフルエンザの検査ってちょっと長めの綿棒みたいなのを
鼻の穴に突っ込むんですね。
ちょっと涙でましたよ・・・もう二度とやりたくない(>_<。)
このページのトップへ

コメント

ま,まじか,噂のタミフル.
インフルエンザだけはかかりたくないものだ,,
お大事に.

  • 2006/02/17(金) 12:41:22 |
  • URL |
  • はこべ #Z17i0JwU
  • [編集]

ありがと、
この記事よんでたら飲むの怖くなってきたよw

  • 2006/02/17(金) 20:33:09 |
  • URL |
  • ALPS #-
  • [編集]

インフルエンザかかったん~!?
来週の土曜までには完治しておいてやぁ~(>_<)ノ

お大事にね(๑≧m≦๑)

ありがと~^^
もうほとんど完治したから大丈夫やで!
一時期死にかけたけどw

  • 2006/02/18(土) 10:48:21 |
  • URL |
  • ALPS #-
  • [編集]

回復おめでとうございました(^-^ ) ニコッ

タミフル・・・ちらっと「調剤学」という授業で習った覚えがあります。
やっぱ強い薬だけあって副作用もすさまじいのよね。。。
怖い怖い。でも副作用が出る確率はかなり低いらしいけどね☆
兎に角、何もなく治って良かったですね~!!

  • 2006/02/23(木) 22:46:24 |
  • URL |
  • 照うさぎ #8Zcb/IVM
  • [編集]

どもども^^
まぁ確率にしたらすっごくひくいけどね、確かにw
数日で治ってほんとよかった

  • 2006/02/24(金) 09:03:23 |
  • URL |
  • ALPS #-
  • [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toratorafan.blog9.fc2.com/tb.php/78-4ef9a332
このページのトップへ

Search

Information

ALPS

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

Google
