虎ファンの独り言

熱狂的阪神ファンのブログです。 今年も優勝目指してみんなで我らがタイガースを応援していきましょう!


このページのトップへ

熱パ?

パリーグが開幕してはや数日、ここまではけっこう前評判通り?
の結果になっているのかな?
ロッテWBC組なんかは公式戦でも大活躍しているので、球児と久保田にも頑張ってもらいたいものです!(そんなに心配してないけど)
しかし、西武の高卒新人の炭谷捕手すごいですね~!
今日の試合では2本塁打6打点の大暴れ!西武はパのなかでは好きな選手も多く(松坂とか中村とか赤田とか)頑張ってもらいたいチームなので実はけっこううれしかったりしますw

で、話は変わりますが先日話題の大作FFXIIことファイナルファンタジーXIIを購入してきました。
FFはVくらいからずっとやってるので期待していたのですが・・・
いや確かに画像はむっちゃきれいなんですが・・・
なんか、絵みにくいし戦闘システムもあんまり面白くないし
10分くらいやって電源きっちゃいました(;・∀・)
まだちゃんとやったわけじゃないからちゃんとは評価できないけど、周りの評価を聞いても
激しく地雷な予感が・・・
ちょっと前にやった英雄伝説VI空の軌跡はかなり面白かったんだけどな~
みなさんもRPGやるならこっちの方をオススメします!

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toratorafan.blog9.fc2.com/tb.php/89-95d78ceb
このページのトップへ

Search

Information

ALPS

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

Google
