虎ファンの独り言

熱狂的阪神ファンのブログです。 今年も優勝目指してみんなで我らがタイガースを応援していきましょう!


このページのトップへ

3/31 セ・リーグ開幕戦 ヤクルト - 阪神(明治神宮)

阪 000 020 010 | 3 8         ヤクルト1勝
横 030 010 00* | 4 6        観客:29669

[投手] 阪 : 井川(6)-相木(1)-能見(1)
     横 : 石川(6)-木田(2)-五十嵐(1)
[HR] 阪 :今岡1号[ツーラン]
    横 : ラミレス1号[ソロ]
[勝ち] 石川 1勝
[負け] 井川 1敗
[S] 五十嵐 1S
[今日の濱ちゃん]
0打数0安打
通算0試合 0打数0安打.000 本0打点0四死球0
[今日の鳥谷]
4打数0安打
通算1試合 4打数0安打.000 本0打点0四死球0
[二軍注目選手成績]
前田大和 打率.111 本0打点0盗塁1

ついに開幕したセ・リーグ!
で、阪神はというと井川が6回7四死球4失点とくずれ敗北。
藤本が全打席出塁の活躍の一方、下位打線にあたりがほとんどありませんでした。檜山あたりに一本でてたらまたかわったんだろうけどな~。濱ちゃんは打席なしでした。明日からも左腕がでてくるけどやっぱり檜山のままなんだろな~、まぁいきなり檜山はずすようだとなにかんがえてんねん岡田!ということになってしまうわけですが。投手に目を向けると相木と能見が1回ずつをしっかり抑えてくれたのはこの試合の大きな収穫ですね^^例のごとく点取ったあと点取られるような先発投手に関してはノーコメントで・・・
まぁ開幕で井川が勝った年は4位負けた年は優勝なんていうデータもあるみたいなんで明日以降に期待しましょう!
このページのトップへ

コメント

いぇーい、縁起のいい開幕黒星だーい

負けて喜ぶのは、へんな感じやけど(笑)

濱中なぁ・・・ピッチャーにとって"代打濱中"と、町田ってどっちが嫌なんやろ。
難しいぞ、これは。

  • 2006/04/01(土) 05:30:31 |
  • URL |
  • Uch #-
  • [編集]

いや、さすがに町田よりは・・・
贔屓目抜きにしてもさ

時に井川クンはいったいなにが変わったんだい?
ほんとに髪の長さしかかわってないやんw

  • 2006/04/01(土) 13:43:21 |
  • URL |
  • ALPS #-
  • [編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toratorafan.blog9.fc2.com/tb.php/90-d770184d
このページのトップへ

Search

Information

ALPS

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

Google
