虎ファンの独り言

熱狂的阪神ファンのブログです。 今年も優勝目指してみんなで我らがタイガースを応援していきましょう!


このページのトップへ

4/5 阪神 - 広島(広島市民)

阪 411 101 200 | 10 18        阪神1勝
広 000 000 001 | 1 6        観客:16993

[投手] 阪 : 下柳(6)-杉山(2)-ダーウィン(1)
     横 : 大島(3)-長谷川(2)-広池(2)-林(1)-永川(1)
[HR] 阪 :濱中1号[スリーーラン]2号[ソロ], 金本2号[ソロ],
        関本2号[ソロ]
    広 :
[勝ち] 下柳 1勝
[負け] 大島 1敗
[今日の濱ちゃん]
4打数3安打
通算3試合 6打数3安打.500 本2打点4四死球0
[二軍注目選手成績]
喜田 .045 0本2打点
(もっと頑張れ・・・)

まずは一回今岡のタイムリーで先制すると、今シーズン初スタメンの濱中が詰まりながらも振りぬき第一号スリーラン!!!
さらに濱中は次の打席でもバックスクリーンへ第二号ソロを放ち、
2003年以来の一試合2本!さらにさらにその後は、関本や金本にも一発が飛び出し二桁得点の快勝!500試合登板の下柳も6回無失点の好投!
調整登板の杉山も2回無失点と無難にまとめました。(ダーウィン点とられてたけど^^;)

ついに出ました!濱ちゃんの今季初ヒット!しかもスリーラン!!
さらに二打席連発!4打席目もライト前に運び猛打賞です!!
かなり調子が上がってきたと先発メンバーに選んでくれた岡田監督に
一発回答です!濱ちゃんやっぱ最高です!^^
今日は他にも関本、金本、矢野も猛打賞、さらに途中出場の林も
2の2と打線大爆発でした!しっかし、関本の打率が物凄いですね!
藤本自打球で休んでいる間にかなりのアピールになっています。
こりゃまた二塁争い激しくなりそうです!右翼争いもまだまだこれからといった感じですね。濱ちゃん早く定着しないかな~♪
調子がいいものがたくさんいてそこから選らばなくてはならないのはうれしい悩みというのを最近よくききますが、うれしい悩みと同時に一番難しい選択でもあります。まさに岡田監督の腕の見せ所ですね!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toratorafan.blog9.fc2.com/tb.php/92-5b54ecd6
このページのトップへ

Search

Information

ALPS

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

Google
