虎ファンの独り言

熱狂的阪神ファンのブログです。 今年も優勝目指してみんなで我らがタイガースを応援していきましょう!


このページのトップへ

4/9 阪神 - 横浜(大阪ドーム)

横 010 400 000 | 5 9         阪神3勝
阪 104 001 04* | 10 11      観客:33438

[投手] 阪 : 江草(4)-金沢(2)-能見(1)-藤川(1)-久保田(1)
     横 : 吉見(5.2)-加藤(1.1)-木塚(2)
[HR] 阪 :濱中4号[スリーーラン]5号[ソロ]
    横 :
[勝ち] 金沢 1勝
[負け] 吉見 1敗
[今日の濱ちゃん]
4打数3安打
通算6試合 14打数7安打.500 本5打点9四死球1

まずはなんといっても
金本世界記録達成おめでとう!!
本日金本選手がカル・リプケン氏(元オリオールズ)を抜いて
連続フルイニング出場904試合を達成しました!
リプケンは20代での記録達成にたいして、金本は30代での達成さらにここ2年は自己記録を更新し続けての出場とほんとこの人には恐れいります!阪神に来てからだけでも頭部死球があったり岩瀬からの死球(護摩修行にいってるお寺でもらった数珠がクッションになって大怪我にまでいかなかったという話が今朝の新聞に載っていました)だったりとか何度もピンチがあってもそれを根性で切り抜けてきました。この精神力は球界随一ですね!次に達成してくれる記録は2000安打かな?頑張れ!

そして試合のほうですが、江草がエラーなども絡み4回5失点とイマひとつのできでしたが、それを金沢が見事フォロー!2回を無失点の好リリーフ!復活勝利を挙げました!金沢選手は阪神の選手で初めてサインをもらったりした選手なので個人的にもけっこう思い入れがあります、なのでこれからのブレークを超期待!さらに、なんといっても忘れてならないのは先発した試合は全て本塁打中の
濱中!!今日も前回同様2ホーマー4打点!!の大活躍!
ちなみに2打席連続本塁打のあとの2塁打もあと1mで本塁打という大飛球でした!現在本塁打王!さらに長打率はかるく10割を超えています!wこれだけ打てば明後日からも先発出場決定じゃないですか、さすがに!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toratorafan.blog9.fc2.com/tb.php/94-2e325ee8
このページのトップへ

Search

Information

ALPS

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

Google
