虎ファンの独り言

熱狂的阪神ファンのブログです。 今年も優勝目指してみんなで我らがタイガースを応援していきましょう!


このページのトップへ

めでたいめでた

先日就活してた友達が内定をもらったそうです!かなり忙しそうにいろいろと頑張ってたから、ほんとに心より祝辞を送りたい!
まぁなかには就職活動自体してるのか!ていう4回生もいるけどwちなみに、ALPSはおそらく院に行くと思うので、来年になっても本格的には就活はしません。院どうするかそのうち本格的に考えないと・・・

さてさて、めでたいといえば阪神井川!自らの1000奪三振を完封で飾りました!!松坂をも凌ぐ歴代5位のスピード記録!
(野茂、江夏、伊良部とあとひとりはだれだっけ・・・?)
ところで、その試合を放送した毎日放送にひとつだけ・・・
CM長すぎ!!!
CM終わって試合はじまったとおもったらほとんど1アウトとか2アウトになってるし、三者凡退のイニングとか
CM→二死から矢野凡退→CM
この間一分くらいですよ!もうちょっと考えて欲しい・・・

間に巨人横浜戦が挿入されてたけど、おかげでおもわずボブが日本で審判してるのか!!とおもわせるような誤審をみれました!明らかに白線のファール側にあたってるのに・・・
そら牛島監督もおこりますよ・・・
まぁその後巨人は追いつかれたのでざまーみろって感じでしたがwついでに最近、西武のG.G,佐藤が元気ですね~
今日のレーザービームは凄かった!さすが元捕手!てかいつのまにコンバートされてたんだwG.G.佐藤の登録名の元となったジジくさい顔でこらからも頑張れw

レーザービームで思い出しましたが、実況パワフルメジャーリーグがいよいよ5月11日発売!授業で必要なpython(プログラミング言語)の本買うためにamazon覗いたらオススメのとこにあったので速攻予約してしまいましたw
あーむっちゃ楽しみや!ちなみにイチローの能力は
ミBパB走A肩A守B
A・ロッドは
ミCパA走D肩B守B
だそうです!今回は外野でも左中右にポジションわかれたり
スラーブなどの新変化球、ツーシームも3段階あるなど新要素も盛りだくさん!さらになんといってもメジャー30球団実名&球場も本物!(一部除く)選手実名のあたりはもう最高ですね!(ボンズとかは名前使うのに凄い金かかるらしいので実名での登場はないそうです)



さてと・・・試験もう明日に迫ってるのになにやってるんだろう(_ _;)しかも今日バイトあるし・・・あ~サボりたい~
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toratorafan.blog9.fc2.com/tb.php/95-2f705f82
このページのトップへ

Search

Information

ALPS

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

Google
