虎ファンの独り言

熱狂的阪神ファンのブログです。 今年も優勝目指してみんなで我らがタイガースを応援していきましょう!


このページのトップへ

もうすぐ

最近インターンシップなるものに挑戦すべくちゃくちゃくと?
準備を進めております!
で、明後日の面接に先駆けて本日仲介(?みたいなこと)をしてくれているところで、マナー講座なるものがありました。
電話対応やメールの書き方などいろいろ教えられる&ロールプレイングさせられましたw電話対応なんかはいまのバイト先でもちょくちょくやりことはあるけど、改めてきちんとした対応をしろといわれると焦ってなかなかうまくいきませんでした^^;
他にも6人くらい来ていて色々話をしたのですが、2回生の人もいればもう内定をもらっている4回生の人もいたりして色々面白い話聞けてけっこう楽しめました^^

しかし・・・7人中4人が立命生とは・・・
恐るべし立命パワー・・・
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toratorafan.blog9.fc2.com/tb.php/96-f66e3886
このページのトップへ

Search

Information

ALPS

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Categories

Links

Google
